SSブログ

ペットのブログから離れて行きそう [模型/好きな物]

ペットの話から遠のいて行きそうです。
ペットもネタが尽きました。
今回は、お恥ずかしいですが・・・。
本格的に造ってみました。20年ぶりですか・・・。
ブログでお知り合いに成った方に触発され、童心に帰ってみました。

しかし、出来が汚いですね。(´0ノ`*)オーホッホッホ

正直ブログにお見せする品物では有りませんね・・・。

(´0ノ`*)オーホッホッホ

色も塗ってみました。塗っちゃたんです。これも間違えでした。

彩色も中途半端に成ってしまいました。

(´0ノ`*)オーホッホッホ

なので、画像処理しました。随所に処理を施しましたので探してください。

復帰と言っても数年前、長男が6歳頃にクリスマス、誕生日等にプレゼントで買ってやり、造るのを手伝った事は有りましたが。

これからたまに造ってみようと思います。

パロディーを考える時間は、有りませんでしたので雰囲気を楽しんでください。

では、ご披露したいと思います。




・・・・・・・。









DSCF6724.jpg
DSCF6740.jpg
重量感、有りますよね。気のせいでしょうか・・・。

DSCF6752jpg.jpg
一機で三役です。

DSCF6717.jpg
少しボケ気味ですが、アングル気に入ったので

DSCF6755.jpg
ダブデ、ギャアロップ、マ・グベは、いませんが集合シーンです。

おまけです。
DSCF6714.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

p-ani

sadoさん、模型復帰おめでとうございます!
(*゚▽゚)/゚・:【祝SD!】:・゚\(゚▽゚*)
本当に復帰、しかもココでUPしてくださるなんて!(〃∇〃)

ドムドムバーガーってw(_ _)ノ彡☆アハハ!! バンバン!!
2枚目のドム、やっぱり下から見上げが似合いますね。

ジェットストリームに出撃シーンと盛りだくさん!
恥ずかしながら「ダブデ」?はググってまいりました。マ・クベの乗ってた陸戦艇なのですね。水素爆弾つきの(((( ;゚д゚)))アワワワワ

「エネルギー充填120%」  「対ショック、 対閃光防御」
まさか、このネタまで仕込んでくるとは!夢のコラボ!(´▽`*)アハハ
銃口の光収束表現にモノアイの動き表現と恐れいりました。
これはAdobe® Photoshopってやつでしょうか?

20年ぶりの作品、堪能いたしました。(^―^)
が、迷走を始めた先生のブログ・・・ここからどこへ向かうのか、ますます目が離せなくなりましたよ。個人的には動物たちに絡まれるSD
にも期待してます(´▽`*)アハハ
 




by p-ani (2009-11-12 09:14) 

sadosakezou

p-aniさん、ご訪問、感謝!感謝!
コメント・nice有り難うございます<(_ _*)>

や〜ぁ、お恥ずかしい出来に堪能していただいて・・・。(*゚.゚)ゞポリポリ
p-aniさんの仕上がり、構成、ユーモアの足下にも及びません(;^_^A アセアセ・・・
ドムドム、判りました?(マイナーかと思いましたが)
ネタが「ケロロ」状態で申し訳無いです。写真はお察しの通り(キラ#さては New type ?)Photoshopでの加工です。技術が伴わないので小細工でカバーです。今回は陸戦用ドム(3機買おうか迷いました)でしたが、リックドムであれば12機用意したのですが(嘘、嘘、嘘で〜す)

>迷走を始めた先生のブログ・・・ここからどこへ向かうのか
そうですね、どんどん脱線して行くような気がします。実はもう一機、同時購入の新型が・・・。

乞うご期待・・・!
by sadosakezou (2009-11-12 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハムスターイソハゼ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。