SSブログ

マイルくじ [タワゴト]

戯言 No.1

みなさん、「マイルくじ」使っていますか・・・?

マイル歴2年以上になり、毎日お参りしている訳ではありません。でも当たった事1度「1度ですよ」しか有りません。
7回目にマイルGetとなりますが、あのロケットで無事に飛び続けて成功した人ってどのくらい居るんですかね・・・。

唐突に思っただけです。他意は有りません。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

hayato_1009

1分もあれば結果は出るので、私は毎日やっています。
1ヶ月に1回くらい3マイルが当たるだけで、
ほとんどハズレですよね。
そのあとのボーナスゲーム(ロケットのやつ)も
私が生きてる間に当たるのかどうか微妙です・・・。
by hayato_1009 (2009-10-02 23:25) 

sadosakezou

コメント、有り難うございます。

毎日、欠かさずと言うのも意外に大変ですよね。うっかり忘れてしまう事が多々有ります。私、大吉が良く出るのですが、当りのカプセルは、なかなか・・・。
ボーナスゲーム、ポイント下げて当る確率を多くしてくれると良いのですが、関係者の方この書き込み。見て、見て!!
by sadosakezou (2009-10-04 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラゴンフルーツ海ぶどう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。