SSブログ

年末 [タワゴト]

皆さん、この3ヶ月半の間、ご訪問、コメント、nice有り難うございました。
お礼申し上げます。途中、ブログの志が大幅に変わってしまいましたが、今後もペットの事も頑張りたいと思っています。
来年は、もう少し更新に励みたいと思っていますので、宜しくお願い申し上げます。

数多くの方にご訪問頂きましたが、特にp-aniさん、ayasoloさん、こたさん、かずっちゃさんには絶えず励みになるコメントを頂き、感謝しています。その他の方にも感謝しています、はい。

簡単な挨拶になりましたが、来年も宜しくね!

最後は、未完成で恥ずかしいのですがお披露目です。






では、RX-78NT-1どうぞ・・・。







DSCF2012.JPG
でへ・・・。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

p-ani

よし!1番乗り~!! (〃▽〃)
sado先生、いつも励ましのコメントありがとうございます。年末のお忙しい中、ウチへも来ていただき、感謝いたしております。
>ブログの志が大幅に・・・  私やayasolo氏の影響ですなw
(´▽`*)アハハ 私が挫折せず、妄想ブログwを続けてこれたのは、ブログの初期を支えてくれた先生のおかげです。先生は私に、「あまり飛ばしすぎるとネタが続かないぞ!」と、コメントをいれて下さいました。・・・どこかで見てるのか!?と驚いたのを思いだします。

たしかに!それからは、コレを物語として長く続けていきたいなと全体構成、つじつまを考えるようになりました。ありがとうございました。(´_`。)グスン

前記事コメントとカブリますが、おかげさまで、aya氏、かずっちゃ氏をはじめ、定期読みしてくださる方が増えております。ありがたいことです。
お!NT-1とな!シメシメ、SDを作ってくれていますね( ̄ー ̄)ニヤリ
では!来年もよろしくお願いします。良いお年を(^-^)/~~~
by p-ani (2009-12-31 17:08) 

かずっちゃ

新年明けましておめでとうございます。
昨夜は、携帯からの応援コメント、どうもありがとうございました。嬉しかったデス。
おお!sado先生、SD作ってるんですね!!
う~む、ワタシも頑張って作らなければ・・・。
本年もよろしくお願いします~~~~~!!
by かずっちゃ (2010-01-01 11:15) 

p-ani

先生!さっそくのコメントありがとうございました。(〃▽〃)
>早い話、ブログ頑張りましょう(程々に)
はい。程々に ですね。新年早々の助言、肝に銘じます。
破綻させないよう、マイペースで更新してまいります。
調子にのってるな、無理してやがるな?と感じたら、是非また、私にセーブをかけて下さいね。(^-^)/~~~
by p-ani (2010-01-03 05:18) 

ayasolo

ご無沙汰してます。
やっと復活しました〜!
コメントいただきありがとうございました!
今後ともよろしくおねがいします!
私も古いですが、お魚さんのpなどまたupしたいとたくさんでいます。年末に買ったガンプラもまだ手がつけれていませんが....。
by ayasolo (2010-01-14 13:14) 

p-ani

先生、お忙しそうですねぇ。(^-^;  ウチにコメもniceも不要ですが、
新しい記事をUPしておりますので、また一服しにいらして下さいませ。
しばらく、海ぶどうを見ませんが、どうです?そろそろ一杯になって困っているのでは? (´▽`*)アハハ
by p-ani (2010-01-16 09:43) 

enyasu

どうもお邪魔します。
私のブログにナイス&コメントありがとうございました。
RSS登録させて頂きましたので、また遊びに来ますので
今後とも宜しくお願いします。
by enyasu (2010-01-17 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リクエストピアノの調律 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。