SSブログ

5年生のオブジェ [タワゴト]

ご無沙汰しています。久々のブログ更新です。
3月11日の東北地方太平洋沖地震にて、被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
簡単に「頑張って」などと言えませんが、見守っています。出来る事は少ないですが、これから私も震災で被害を被った方々の応援を心がけたいと思います。

久々の更新ネタはこれ

110418_2101~01.jpg

先日、仕事から帰宅した際、娘にやられました。
何と言うか、「ドキッ!!」「ハッと!!」とさせられました。不意打ちですね。
事前に電話が有ったのですが、電話の訳がこれで判りました。
我が家は、マンションの8階ですが部屋を間違えたかと思いました。
ドアに「目と眉毛」が付いているだけですが、久々に1本取られましたね。ドアの扉相が実に嵌っていて和ませて貰いました。

nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

Hiro

ようやく一番げっちゅw

先生お元気そうでなにより^^

不意打ち食らって~な気も分かりますが、折角の作品、300mmの大砲でもちっと大きく写してください^^;


by Hiro (2011-04-22 23:06) 

sadosakezou

Hiroさん、ご訪問、感謝、感謝!
相変わらず、元気ですよ〜!
300mmでは、扉全体が入りませ〜ん。大砲の写真は、今度と言う事でお許しくださいませ。
by sadosakezou (2011-04-22 23:17) 

かずっちゃ

うぉぉぉぉぉーーーーっ!!!!?
sado先生が更新してるぅぅぅ(笑)
ホントに不意打ちですね。
これからも頑張って下さいねー。そしてこれからもヨロシクです♪
by かずっちゃ (2011-05-01 00:54) 

かずっちゃ

あっ、ビックリしてコメント忘れた。
娘さん、ナイス♪
by かずっちゃ (2011-05-01 00:55) 

sadosakezou

かずっちゃさん、お元気そうで何よりです。
ご訪問、nice! ありがとうございます。本当、不意打ちですよね、ご免なさい!
相変わらず。気ままにです。これからもヨロピク!!

by sadosakezou (2011-05-01 12:33) 

ayasolo

こんにちわ!あははは^これは楽しいです
でもギョっとするかもしれませんね〜
ナイスアイデア!
by ayasolo (2011-05-02 15:46) 

ayasolo

ていうかカズッチャさんだー!
元気なのでしょうか?
よかったです。
by ayasolo (2011-05-02 15:47) 

sadosakezou

ayasoloさん、ご訪問ありがとうございます。
珍しく更新しました。
「目」の造りは、決して上手では無いんですが、扉に命が宿った様に感じましたね。
かずっちゃさん、方々に気を配って居てくれて、相変わらずの様ですよ。ayasoloさんの最近のネタ作り、はまって来ましたね。毎会楽しませていただいていますよ〜!
by sadosakezou (2011-05-02 21:33) 

mike

おひさ。(^^)/

娘さん、粋なことしますね。
お父さんも成長たのしみでは?
相手にされない前に、おもいっきり相手して
あげてくださいな。(あ、それは俺か・・笑)

やっと震災影響もおちついてきたmikeでした。
そろそろ闇でもやるべ。

by mike (2011-05-09 20:08) 

sadosakezou

mikeさん。ご訪問、感謝いたします。
我家の姫様、大人の様な、子供です。超扱いずらく成長しています。育て方を間違えました・・・。

震災の影響も落ち着きましたか・・・。大変だった様ですね。
「闇」久しぶりにやりますか!

by sadosakezou (2011-05-10 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。