SSブログ

グフ [模型/好きな物]

プラモデルFanの方々、お待ちどう様でした。
SDガンダム プラモデル復帰組3作目です。
言わずと知れた「グフ」でござる。

時間を掛けて造った割には出来が笑われてしまいますが、ご覧有れ。

DSCF2319.jpg

写真は修正しています。
この写真からでは、不出来がそれほど目立ちませんね〜。
詳しくは、SDガンダム作ろう会でご報告いたします。
http://www.c-player.com/ad63880/message

決して、期待しないでください。
nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 13

かずっちゃ

やた!一番ノリ・・・って、sado先生PM2時前に記事アップしてたんですね。気付かなかった~。
で、何でまだSD会にアップしてくれないの?
ワタシ先にアップしちゃったあるよ。
しかし、sado先生、やりますな!!
一つ目玉はH-アイズではありませんかな?
H-アイズ、欲しいんですよけど、地元のおもちゃ屋には売ってないし、ネットだと配達料の方が高くて、エラク高くついちゃうし・・・。
sado先生、どうやっておもとめになったんですか?
by かずっちゃ (2010-01-31 17:37) 

p-ani

おぉ!カッコ可愛くできてますねぇ! (≧∇≦)キャー♪
パイプ、ヒートの溝の墨、結構、数ありますねぇ。
お疲れさまでした。 ( ^‐^)_且~~
この目は、おそらく、画像修正では?報告楽しみです!
by p-ani (2010-01-31 18:04) 

sadosakezou

no

のぶりんさん
nice有り難うございます。
また、お越し下さいね。
by sadosakezou (2010-02-02 14:07) 

かずっちゃ

師匠!p-ani師匠ったら!
みてみて!
すっかりアタシらシカトされてますゼ(^^;
おまけに、
>no
>
>のぶりんさん
ってかんじゃってんの!ダ~ハッハッハ~(爆)
by かずっちゃ (2010-02-02 17:36) 

p-ani

これこれ、ヾ(^_^; オイオイ…ハシャギすぎですw
sado先生は、SD作ろう会にてコメントくださいましたからね。
かずっちゃ氏、あんまり、私の先生を いじめないで下さいませ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
すいませんねぇ、先生。かずっちゃ氏、片付けときますんで

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

【押入】ヾ(0_0ヽ) よいしょっと。これで良し。(´▽`*)アハハ
by p-ani (2010-02-02 18:29) 

sadosakezou

かずっちゃさん
p-aniさん
いや〜!! ゴメン、ゴメン、すみません。
無視するつもりは無かったのよ〜。
へい! 「ガンダム作ろう会」メインで行こうと思いまして、
こちらの模型は、「さわり」なんて〜、思っちゃったりして、

はい、すべて私が悪うございました。
(*_ _)人ゴメンナサイ
m(_ _)mスマン
r( ̄_ ̄;)スマンスマン
反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

俺だって、人間だ〜かむこたアリーナ・・・。

この位でいい???
by sadosakezou (2010-02-02 19:11) 

かずっちゃ

うむ。許す!
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
by かずっちゃ (2010-02-02 20:52) 

p-ani

やれやれ、落ち着いたか。 ~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…
by p-ani (2010-02-03 07:46) 

RUSH大好き

初めまして。この度はブログにご訪問頂きありがとうございました。SD会でもよろしくお願い致します。モノアイが光るとグッとカッコよくなりますね。しかしものすごい量のスミ入れですね。私も今回初めてSDを作りましたが、パーツが少ない分、他の部分で手間がかかりますよね。なめてかかったらしっぺ返しを食らいました。お互い頑張りましょうね!。
by RUSH大好き (2010-02-03 20:29) 

ayasolo

おはようございます!
只今ガウの形状見直しにやっきになっております。
まずは図面が肝心なので今回気合いいれてます
ウエイトがゆるせば格納庫をつくろうと思うので、
思案中です。
ところでグフさまは素敵..!
by ayasolo (2010-02-04 10:54) 

sadosakezou

RUSHさん
ご訪問、コメント、nice有り難うございます。
こちらこそ、SD会でも宜しくです。そうですよね。パーツは少ないのですが、他の所をいじりたく成るんですよね。いじっても上手く行かない方が多いですが・・・。でも、結構楽しんでゆっくりやっています。程々に頑張りましょう。

ayasoloさん
お褒めいただき、嬉しいやら恥ずかしいやら。3機目と言う事で少々気合い入れたので、見た目悪いですが自分でも満足です。
ガウは、動力2発と言う事で少々大掛かりに成りますね。頑張ってください。
by sadosakezou (2010-02-04 14:13) 

こた

この青は自分で着色したんですか?
とってもキレイ♪
頭に、いい感じにライトがあたっています~^^
背景もカッコイイ。
みなさん、どうしてカッコイイ写真撮れるんだろ~。
by こた (2010-02-08 16:14) 

sadosakezou

こたさん、返事が遅くなりました。すみません。
この青は、基の色です。
頭の光の反射は、組上げた後に半光沢のスプレーを掛けている為だと思います。スプレーすると出来がよく見える様になります。

ねえ! p-ani氏!! そうでしたよね!

全て、p-aniさんからのお教えに従ったのです。
背景、はいphotoshopでの加工です。偶然出来た産物です。お褒めいただいて嬉しいです。
こたさんにも、カッコイイ写真を撮れますよ。被写体が変わるだけだから、大丈夫です。
by sadosakezou (2010-02-12 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

植物あれこれ紙飛行機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。